blog index

手越と飯田と猫が好き。

自分が誰担なのかはっきりしてないアホ女の徒然。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
なんだか借りれちゃいました。
やったー!
やっとこさ借りられたぞー!
近日再開とかあったから気にしてたら本当に再開してくれるし。
あー良かった。
ということでこれからはこっちで書いていくので宜しくです。
| 伽月 | - | 00:43 | comments(10) | trackbacks(4) |
初バイトでした。
新しいバイトの初日ー!
てか先週採用されたばっかだけど。
カフェー★
まぁ私はまだレジ打ちも出来ないからコップ洗いがメインだったけどね。
一体いくつ洗ったんだ(・・・)
立ち仕事とか殆どやった事ないから結構疲れて手も足もダルいけど、やっぱ精神的な疲れよりも身体的な疲れの方が良いよねー!
・・・前のバイトは・・・(ボソリ)
あとビールとかオレンジジュースとかはやったな、うん。
これから機械でやるとは言えどもコーヒーとか紅茶の事も覚えなくちゃだし頑張るぞー!
金のためー!←生々しい。
だってさ、お金無くっちゃ遊びにいけないし服も買えないし本も買えない。
だから夏休み中はちょっと頑張るぞ。
お店の人も良い人ばっかだったし(と言っても私が会ったのは面接担当の人とあわせて6人)
お客さんが少ない時は話したりもしたしね。
次は12日だぞー。
あ、明日DVD返すついでににうす新曲買ってこないと←ついでかよ。
| 伽月 | - | 00:03 | comments(3) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
無罪モラトリアム
無罪モラトリアム (JUGEMレビュー »)
椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長
勝訴ストリップと一緒に入ったMDを聞きまくって
ます。今更ながら。なんか大好き。

bolg index このページの先頭へ